お知らせ

確定申告相談会開催のお知らせ

下記のとおり開催します。

2月15日(月):東部市民センター
午前10時00分~午後4時(正午~午後1時を除く)

2月16日(火)~26日(金)*土・日を除く:小平商工会館
午前9時30分~午後4時(正午~午後1時を除く)

3月1日(月)~12日(金)*土・日を除く:小平商工会館
午前9時30分~午後4時(正午~午後1時を除く)

相談料:無料

相談には以下の書類等を持参してください
・決算書、所得税確定申告書、消費税申告書とその控え、及び納付書
・前年分(令和元年)の決算書、所得税確定申告書、消費税申告書の控え
・所得税と消費税及び地方消費税の確定申告の手引き
・売上・経費がわかる帳簿または集計表
・事業収入以外に収入がある場合の関係書類
(給与所得・公的年金等の源泉徴収票など)
・国民年金の控除証明書、国民健康保険・介護保険の支払明細
・小規模企業共済控除証明書
・生命保険料控除証明書
・地震保険料控除証明書、旧長期損害保険料控除証明書
・配偶者の収入がわかる書類
(配偶者控除または配偶者特別控除に該当するか確認するため)
・筆記用具・印鑑・電卓
・その他、確定申告に必要な書類・領収書・証明書等
(医療費控除、住宅借入金等特別控除等を受ける場合)
・電子申告をされる方はマイナンバーカード又はID・パスワードを事前にご用意ください。
・相談に来られる際はマスクを必ず着用してください。

確定申告日程、案内